広告事業

アフィリエイト広告

「アフィリエイト?ASP選定するだけでしょ。」と思われていませんか?
ご存知の通り、アフィリエイトとは、資料請求や商品購入など、ユーザの具体的な行動に伴って広告料金が発生する仕組みの『成果報酬型』広告です。
ASPの選定にとどまらず、競合各社の動向を常にリサーチし、最適な条件設定を細かく行うことが大切です。
定量的リサーチ・トレンド分析・ライフスタイル調査などを経て、有効な仮説設定とプランニング、実施の後、媒体毎の細かな効果検証を行います。このPDCAサイクルの下、問題点を最小化することでその費用対効果を最大化してゆくノウハウがSBIマーケティングにはあります。
その他、当社とメディア各社とのアライアンス提携により、コンテンツプランを企画し、アフィリエイトと同様に成果報酬が発生する、【オリジナルタイアップメニュー】もございます。

インターネット広告

以前に比べインターネット広告でレスポンスを得ることが難しくなってきています。
インターネット広告は、インターネットの普及に伴い、様々に形を変え、その種類と手法を増やしてきました。
SBIマーケティングでは、お客様の課題を抽出した後、これらを解決する最も有効な手法を吟味し、
認知拡大のためのネット純広から、バイラル効果が期待できるブログ広告、ターゲット・セグメンテーションが容易なメール広告など、幅広くご提案しています。
最適なターゲットに最適なクリエーティブを、最適なタイミングで。
企業のお客様の課題解決に一生懸命な私たちです。

モバイル広告

広告が、「個告」へと変貌を遂げている昨今、欠かせないメディアとなった「モバイル」。
いまや日本における世帯普及率が95%を上る、携帯電話。
検索サイトの利用経験者が9割を超えるというデータもあります。E-コマースサイトをはじめ、
いまや様々なコンテンツを擁するモバイルサイト。
また、WEBサイトや雑誌などとのクロスメディア展開により、ますますその需要が増していくと思われます。
「店舗展開しているのに来客が少ない」、「WEB上のECサイトだけでは数あるショップと差別化できない」、
など、先ずはお悩みをお聞かせください。
商材に関わらず、適切な広告プランをご提案いたします。

SEO

単純な「広告」出稿のみでは、集客を図れないことを企業のマーケティングご担当者は気づき始めています。
インターネットユーザの約7割は検索結果の1ページ目までしか見ない、という統計データもあります。
ユーザが自らの意思で検索し、上位に自社コンテンツが表示されているということは、それだけ良質な見込顧客をサイトへ誘導が可能であると同時に、信頼感の醸成へと繋がり、ブランディング効果も期待できます。
SBIマーケティングのSEOは、完全成果月額(※)で表示達成率は業界トップクラスの90%!(※)
スモールワードに限らず、月間検索数が数十万回を超えるビッグワードでも常に検索結果の1ページ目に表示させ続けている実績があります。
成功実績は300ワード以上、まずはお気軽にご相談ください。
※別途初期費用がかかります。
※ご発注後3ヶ月目までの1ページ表示達成率

SEO
モバイル検索サイトの利用経験者は90%を超えるといわれています。モバイル・キャリア各社はデータ通信費の固定料金プランを打ち出し、従量課金がメインだった頃に比較して、日常的に携帯電話での検索を行うようになりました。
また、モバイルでの検索結果では、リスティング広告・公式サイトを抜いて、一般サイトを最も重要視する、という調査結果もあります。
モバイルサイトを作ってはみたものの、キャリア公式登録はできない、上位に表示されない、リスティング広告は高すぎる・・・など、そのPVが稼げないことを悲観されている企業様は多いことでしょう。
SBIマーケティングでは、日々刻々と変化するモバイル業界の動向を把握するために、自社内にて各種比較、テストを繰り返し行うことで、単純な予測ではなく、データとして抽出した統計をもとにSEOを行います。

リスティング広告

「キャンペーンの効果を最大化したい!」
「成約数、会員数を拡大したい!」
「サイトへの来訪数を増やしたい!」
「新しい商品を売りたい!」
こんなマーケティングご担当者の悩める声を解決するのが、「リスティング広告」。
御社のビジネスにどのようにリスティング広告が生かせるのか、事例や業界動向をもとに、詳しくご説明いたします。キーワード選定や季節ごとの戦略立案など、企画~運用まで担当させていただいている企業は現在およそ80社にのぼります。お客様の商品やニーズにあった概算の算出も、ご相談に応じています。

SEO
SBIマーケティング株式会社は
Yahoo!リスティング広告の正規代理店です。


クリエイティブ作成

より高いコンバージョン率を得るために
高いCTR・低いCPAを得るために欠かせないのはクリエイティブです。
ユーザがクリックしたいバナーとはどういったものか、心に響くコピーとは何か、
常に考えて制作いたします。Plan-Do-Seeのサイクルを実行して、 戦略的な
広告企画・運用によって成果をあげていきます。

バナーを見たとき、ユーザは興味があるとクリックをします。
その後のページにユーザがほしい情報があり、新たな発見をすると、さらに深いページに行きます。
ユーザが夢中に操作している間に問い合わせなど目的ページにたどり着きます。
その流れを切らせないようなクリエイティブが不可欠です。

制作内容

▼バナー制作
Flash・画像のバナー、テキスト広告のコピーライティング。
目を魅くもの、キャッチコピーが心に響くものを制作いたします。

▼メール広告の原稿作成
メール広告からサイトのページに飛ぶ、流れの自然な原稿を作成いたします。

▼キャンペーンページ制作
ページデザイン・原稿テキスト・キャンペーンシステム・データベース&サーバー構築をワンストップで提供いたします。

▼ランディングページの最適化(LPO)
LPOツールを導入し、既存サイトのページから派生する複数のランディングページを制作いたします。

▼CRM
データベースに登録された既存顧客がさらに同類商品に興味を持つために、アップグレード商品を問い合わせために、 時期にあわせて再度購入するために、 多くの施策を実施することができます。

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