ログ解析ツールのポイント分析によるスマホ戦略セミナー

2013年3月21日 SBIマーケティング株式会社

効率的に成果を出したいWebマーケティング担当者様必見! 「ログ解析ツールのポイント分析によるスマホ戦略セミナー」開催のお知らせ

SBIホールディングス株式会社の子会社で、Webマーケティングコンサルティングや広告代理業を手掛けるSBIマーケティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:園田忠宏 以下「当社」)は、Webマーケティング責任者様、担当者様を対象として、『効率的に成果を出したいマーケティング担当者様必見!「ログ解析ツールのポイント分析によるスマホ戦略セミナー」』を2013年3月28日(木)に開催いたします。 昨年秋より、スマートフォン利用者数が急増し、ユーザーコミュニケーションは劇的に変化しました。このような状況で、スマートフォンは顧客獲得をより効果的に実現するデバイスとして、その活用法が問われています。実際成功している企業はスマートフォンサイト上で適切なユーザーコミュニケーションを確立することができております。 今回は、第一部ではスマートフォンサイトの課題抽出及び改善事例について、第二部ではスマートフォンのプロモーション効果を高める方法について、導入率の高いGoogleアナリティクスを活用してご案内いたします。忙しくてログ解析ツールを活用しきれていないマーケティング担当の方が効率的に概要把握・プランニングできることを目標としています。 さらに、本セミナー参加企業様には無料分析サービスをご提供いたします。 ※詳細は当日ご案内致します。 大変お忙しい時期かとは存じますが、是非、この機会にご出席賜りますようお願い申し上げます。

【開催概要】

1. セミナー名: 効率的に成果を出したいマーケティング担当者様必見! 「ログ解析ツールのポイント分析によるスマホサイト戦略セミナー」 2. 開催日時: 2013 年3月28 日(木)16:00~17:30(受付開始 15:30) 3. 開催場所: 泉ガーデンタワー20F セミナールーム 4. アクセス: 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 直結 泉ガーデンタワーのシャトルエレベーターで7階まで上がり、 オフィス内のエレベーターにお乗換えいただき20階までお越しください。 5. プログラム概要: 第1 部 ココが肝心!スマ-トフォンサイトの課題抽出及び改善事例   登壇者 戦略営業部 マネージャー 工藤 正詔   (1) ログ解析から解き明かす、改善ポイント発見方法   (2) 改善策を導き出すためのアプローチ手法   (3)改善策の具体事例 第2 部 ポイントを押さえてプロモーション効果を高める!分析データ活用方法   登壇者 戦略営業部 グループマネージャー 渡辺 明   (1) 検索クエリデータの有効活用方法   (2) リファラデータの有効活用方法   (3)地域属性データの有効活用方法 6. 参加費: 無料 7. 定員: 50 名

【無料分析サービス】

セミナー後のアンケートで無料分析をご希望いただきました企業様を対象に、今回のセミナーで取り上げたサイト分析レポートをご提供いたします。 <分析例> ・デバイス別アクセス分析 ・CV導線ボトルネック分析 ・ページ表示速度分析

【申込方法】

セミナー登録ページ(https://www.sbimarketing.co.jp/seminar/pac_form.php)よりご登録ください。 ※ 事前登録制となります。同業他社様からのお申込の場合、お断りさせて頂くことがありますので、予めご了承下さい。

【SBIマーケティング株式会社について】

当社は顧客視点に立ったインターネットサービス(パッケージ・メディア)やそれらを取り巻くサービス(広告な ど) を提供することにより、人・物・事をネットワークする、総合カンパニーとして事業を展開しております。 満足の“その先”を創りだす会社を目指し「顧客感動満足」を生み出すサービスの提供、創出をする企業として、強みや優位性構築に努めております。 以上 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 本プレスリリースに関するお問い合わせ先:  SBIマーケティング株式会社 戦略営業部 渡辺・工藤・羽根田・北川 TEL 03-6229-0869 セミナー登録ページhttps://www.sbimarketing.co.jp/seminarpacform/
PDFファイルダウンロード:ダウンロードはpdf≫こちら
ページトップへ